フリクリVESPAのテスト走行 @ 青い海・・・

いや~ 今日は 『海の家』 に行きました。

1488.jpg
[いよいよ、『海の家』 の近郊の菜の花も満開です !]

で、『海の家』 で何をやったかと言いますと、
先日、岡山のお客様から整備 & 修理でお預かりした
『フリクリ カスタム号』 のテスト走行を行いました。

2359.jpg
[これが今日、テスト走行した 『フリクリ カスタム号』 です。
6年程前に製作したVESPAですが、大きなトラブルもなく、
今回は各部のワイヤー調整、グリスアップ、それに機関の再チェック等、
いわゆる日常メンテナンスを行った次第です。]

と、言う訳で、今日はそのテスト走行の際の様子を少しご覧頂こうと思います。
青い海に黄色のVESPAが最高に映えます。
今日のように天気のイイ日に大好きなVESPAに乗って、
海岸線を走行出来るのは、仕事とは言え、役得だと思います。

是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました