今年もありがとうございました。

いや~ 今日は朝からお店に出て年末の掃除をしていました。
大掃除ではなく掃除ですよ。 ねんのため・・・(笑)。

で、掃除をしていると荷物が届いたので開封してみると・・・

[Moulton Stowawayに使うために買ったコッターピンでした。
Milremoのサイズが手に入らなかったので、
加工を前提に9mm強のコッターピンを大量に買ったのですが、
写真の中の2個 (→のピン) が若干細いので、もしかしたらイケるかも? しれません。]

装着結果は新年ですが、コレだけコッターピンがあれば
加工ミスも怖くないですね(笑)。

さて、コッターピンを確認した後は黙々と掃除 (大掃除ではありません) を続け
お昼前には何とか片付きました。


[今年もしめ縄を飾って終了です。]

という訳で今日の動画はそんなお店での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

さて、自宅に帰ってからは息子と一緒に餅に『餅とり粉』をまぶしました。
(動画も撮影しましたが、リア充過ぎるので止めておきます・笑)。

[この餅は自宅でついた物です。
正月は雑煮三昧なので餅は命綱(笑)です。コレでも足りなくなる可能性があります。]

そして・・・

[今年も家族で年越しそばです。]

今年も色々有りましたが、何とか新年を迎える事ができそうです。
本当に有難うございました。

来年も引き続き頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、皆さん良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました