寝正月・・・

いや~ あけおめ(笑)。
元旦ですね~
僕は食っちゃー寝、食っちゃー寝の “正しい寝正月” を送っておりました。


[毎度のごとく我が家の元旦はお節と雑煮です。
今年は奥さんがネットで『博多 久松』と『ベルーナ』の2店から購入したようです。
食べ比べをするつもりのようですが、それ必要かな??(苦笑)。
写真は『博多 久松』のお節と我が家でついた餅が入った雑煮です。]

ただ、お節は元旦だけで結構です。
明日はハンバーガーですな~

という訳で今日は寝正月だったのでVSHの動画は有りませんが、
元旦の様子をまとめたyoutubeからのニュースをご覧頂こうと思います。

僕は元旦から遊びに出る元気がないので、
初日の出を見に行く方のパワーが羨ましいですね。

タイトルとURLをコピーしました