50音別DIY・・・

いや~ 今日も朝からお店で仕事をしていたのですが、
合間を見てレコードを整理するためのボードを作っておりました。


[こちらがそのボードです。
ボードと言えば聞こえが良いのですが、コストをかけたくないので
ダンボールをカットした後、フォトショで50音別の表示紙を作って
りゃんめんで貼るという超DIY品です(笑)。
]

まだ『な行』までしか完成していないので、レコードが完全に整理できるまで
もう少し時間がかかりそうです。

そうそう、この “50音別ボート” を製作するにあたり、
お店にあったダンボールを片っぱしから解体していたのですが、
その中のひとつから懐かしいモノが出てきました。


[こちらが解体しようとしたダンボールの中から出て来たプラモデルです。
確か『jump man チビ』っていうシリーズだったハズです。]

持っていた事さえも忘れていたので、ダンボールの中から出て来た時はビックリしました(苦笑)。
何十年も前に買ったプラモデルなので、もう興味がありません。
レコードの整理が落ち着いたらネットオークションで売ってしまおうと思っております。

ただ・・・ レコードを整理していたらプラモデルが出て来るなんて
本末転倒ですなぁ~ 情けないです。


さて、こんな感じ今日は午後3時頃までお店でゴソゴソしていたのですが、
明日からはVESPAの整備を行うので、夕方には『海の家』に入りました。

という事で今日の動画は
夕方に『海の家』に到着した際に撮影した浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました