幽霊トンネル、消えた車(マジ怖)

いや~ 今日も深夜から『海の家』の入りました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思うのですが、
幽霊が出ると噂されるトンネルで、ちょっと気持ち悪い事が起こりました。

さて、明けて今日は先日エンジンのOHをしたVESPAのテスト走行に出る事にしました。

12765.jpg
[一週間程様子をみたのですが、オイル漏れもないようなので一安心です。]

22151.jpg
[こちらはテスト走行の際に撮影したモノです。
今日は久しぶりに『海の家』の対岸の港へ行きました。]

という訳で今日2本目の動画は
テスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました