光る眼・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日は朝からVESPAの分解作業を行ったのですが、
細かくチェックしながらの作業となったため、
終わったのは午後8時を過ぎた頃でした。

明日には分解したVESPAを塗装工場へ持ち込まなければならないので、
午後8時過ぎから作業場を片付け、軽トラにVESPAを積んで
お店に戻る準備をしていたのですが、何か視線を感じるので辺りを見回してみたところ
向かいの家の隙間から『光る眼』がこちらを凝視していました

誰もいない夜の別荘地で『光る眼』は少し怖ったですね~(苦笑)。
という訳で今日の動画はその『光る眼』をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました