ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-24 リアキャリをメッキしよう!) & 50音別DIYが完成しました。

いや~ 今日は朝から製作中のVESPAのパーツをメッキ加工に出すため
広島市内の工場へ向かったのですが、せっかくなので
ついでに現在製作中のMoulton Stowawayのリアキャリアも一緒に持ち込んで
メッキ加工して頂く事にしました。



[こちらがそのリアキャリアです。
VESPAのパーツをメッキするついでに・・・ と書きましたが
このリアキャリアが今日持ち込んだパーツの中で一番大きかったので
こちらがメインで肝心のVESPAのパーツがオマケのようになってしまいました(苦笑)。]

で、午後には広島市内からお店に戻って
昨日分解したVESPAを塗装工場に持ち込みました。

本当は塗装工場に行った後で『海の家』に向かう予定だったのですが、
今日はお店での仕事がなかなか終わらず、その上疲れがたまっていて
運転する元気もなかったので、『海の家』に行くのは断念しました。

という訳で今日の動画は、そんなおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
先日からDIYしていたレコード整理用の50音別ボードが完成しました。


[こちらが完成品です!
遊びでやっている事ですから、日中に製作して仕事に支障が出てしまうのは良くないので、
夜中にコツコツと製作しました。]

50音別と数枚のアーティスト用ボードで合計70枚程製作したため、
深夜作業のみで3日もかかってしまいましたが、不眠症のおじさんには
楽しい作業になりましたよ(笑)。

ただ・・・ コレは邦楽用ですから、この次は洋楽用にA to Zで製作しないとイケません。
もうしばらくは深夜作業が続きそうですね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました