続・悪寒・・・

いや~ 一昨日から悪寒して体調が良くないので
昨日はエンジンの製作を見合わせたのですが、
夜になっても回復する兆しがなかったので、
万が一の事を考えて昨晩のうちに市内のお店まで戻って来ました。

実際、夜中に熱が出て動けなくなった場合、
広島県最南端の島のぼっちおじさんは、
かなりヤバイ状態になると思ったからです。


で、お店戻る際にはそのまま市内で仕事が続行できるように
『海の家』で組み立て中だったエンジン一式を持って帰り
次の作業に備えたのですが、今日になっても悪寒が治まらず
かといって熱が上がる事もなく、ただただ怠い感じだったので
今日もエンジンの組み立ては断念して、ネットと事務仕事だけに専念しました。


[こちらが『海の家』からお店に運んだ組み立て中のエンジン一式です。
明日には何とか体調を整えて組み立て作業を開始したいと思っております。]

という訳で今日の動画は
悪寒がしてエンジンを組み立てる事が出来なかった
残念な様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました