今日もドタバタ・・・

いや~ 今日は朝から広島市内へ出張修理に向かいました。

1483.jpg
[現地で修理出来ると思い、パーツと工具を持って行ったのですが、
確認してみたところ、HTコイルがパンクしたような症状が出ている為、
一度、お店に持って帰る事にしました。]

その後、そのまま広島市内の取引先を数件回ったところで、
お昼時になったので、ご飯を食べて帰る事にしました。

2357.jpg
[今日、初めて “びっくりドンキー” へ行きました。
店内の内装やメニューの大きさに、本当に “びっくり” しました (笑) 。]

さて、午後からお店へ戻り、パーツの発送やVESPAの製作を行ったのですが、
途中、塗装屋さんへ行き、先日からお願いしていた、
スモールボディのフロアパネルの施工の様子を見に行きました。

3232.jpg
[順調にフロアパネルの張替えは終わり、ほぼ完成していました。
今回、とても頑丈な鉄板を使っているので、純正に比べると、かなりの強度が出ています。
勿論、底の補強部も新しく新設していますので、
古い1970年代モデルのレストアとかには強い見方ですね。]

コレでこのVESPAはひとまず安心・・・
塗り上がるのを待つだけですね。

相変わらずスケジュールが詰まっていて、大変な感じですが、
今、やらなきゃイケない事を精一杯やるだけです。

5151.jpg 690.jpg 756.jpg
[今日は製作中の黒いVESPAも、エンジンを搭載するところまで組み立てました。
早ければ、明日、エンジンを始動させたいと思っています。]

景気の先行きが不透明な中、お仕事を頂ける事に感謝して、
頑張って行くしかないですね。

さて、さて、今日の動画はですね、昨日に引き続き、
例の “洗脳CM” 関連の動画をご覧頂こうと思うのですが、
今日はリミックス版とも言える物を発見しましたので、是非、ご覧頂こうと思います。
コレを製作した方は、高いスキルを持つ、センスのある方だと思いますよ~

タイトルとURLをコピーしました