『三ツ蔵』と『パイラ星人』・・・

いや~ 今日は終日雨でしたね~

僕は市内の事務所で仕事をしていたのですが、
所用で義母が入院している病院へ行く事になったため、
買い物もあったので、途中で某スーパーマーケットに立ち寄りました。


[こちらがその某スーパーマーケットです。
駐車場からは『この世界の片隅に』の中で登場した三ツ蔵が見えます。]

この三ツ蔵は以前このブログでもご紹介しておりますので、
興味のある方はこちらでご覧下さい。

で、病院での用事を済ませ、パーツの発送等を終えた
午後3時過ぎから『海の家』へ向かいました。


[霧雨が舞う中『海の家』には午後4時過ぎに到着しました。]


[波打ち際にヒトデがいたので捕獲してみました(笑)。
僕はヒトデを見るとパイラ星人を思い出してしまいます。]

という訳で今日の動画は『海の家』に到着した際に
下の浜辺で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
パイラ星人が登場しますよ(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました