補助輪を外すも・・・

いや~ もうドタバタです・・・
昨晩は 『海の家』 へ泊まって深夜まで仕事をしていたのですが、
現在行っているレストアに加え、昨日もビンテージパーツのレストアと取り付けのご依頼が入った為、
その準備に追われていました。

で、明けて今日の午前中も 『海の家』 で作業をしていたのですが、
午後から奥さんが仕事だった為、僕が自宅に戻って息子をみる事にしました。

12022.jpg
[今日は午後から僕が息子をみる事にしたのですが、
せっかくなので、補助輪を外して自転車に乗る練習をする事にしました。]

そこで向かったのは、以前、僕がファクトリーを開設していた呉の港の近くにある公園です。
ただ・・・ そこには沢山のハトやムクドリがいて、息子のいい遊び相手になってしまいました。

21583.jpg
[こちらがその公園にいたムクドリです。
画像が悪くて申し訳ないのですが、ムクドリはクチバシが黄色くて、いかにも子供が喜びそうな鳥なのです。
こんな楽しそうな鳥がいれば、自転車の練習どころではないですよね~ (苦笑)。]
ムクドリの詳細はこちらでどうぞ。

しかも、自転車の練習を開始しようとしたところ、
偶然、お客さんとバッタリ逢ってしまった為、ベンチで談笑してしまいました。
その間、息子は鳥と戯れ、芝生で遊んでいた為、
結果、今日も自転車に乗る練習は何ひとつ出来ませんでした。

う~む、息子が自転車に乗れるようになる日は来るんだろうか・・・ (苦笑) 。

という訳で今日の動画はその公園で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました