ホワイトタイヤを組み込もう!

いや~ 今日は朝から納車に伺い、その後、塗装工場へ向かいました。


[こちらが塗装工場での様子です。
本来なら奥にあるVESPAが仕上がっている予定だったのですが、
職人さんがお盆前にコロナになってしまい作業が遅延しております。]

コロナは後遺症も有りますし、今年の夏は特に暑かったので
無理に作業を進めて頂くのも良くないと思い、もうしばらく待つ事にしております。
9月に入って少し涼しくなってくると状況が好転するかと思います。

さてさて、話が変わりますが、
今日の午後からは超久々にお店で作業をする事にしました。


[今日はお店で塗り上がったスモールボディの
ホイールにホワイトタイヤを組み込みました。]

で、それが終わってから修理でお預かりしていたスモールボディの
ブレーキランプの整備を行いました。

という訳で今日の動画は
超久々にお店で作業をしている際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました