未公開の小ネタ写真 Season-1

いや~ 今日は未だに公開できてきない写真をご覧頂こうと思います。
なぜ公開できていないのかと言いますと、ただ単に忙しくて編集できないモノや
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払いした後、
トンズラされてしまいそのまま棚上げになってモノとか色々とあります。

写真集の方は少し時間とお財布にゆとりができたら編集作業に入りたいなぁ~
とは思っていますが、はたしてどうなる事やらですね・・・

ではご覧下さい。


[こちらは某山間部の神社で撮影したプリマベラとビキニ(トップレス)です。
製作中の写真集VOL-3に使う予定なのですが、前記のとおり製作担当のデザイナーに
制作費用を支払った後、トンズラされてしまい連絡が取れなくなってしまいました。
20万円の損害ですが、もうどうしようもないです・・・

そのせいで製作が棚上げになってしまっている状態です。
誰か泥棒しないマジメなデザイナーさんがいれば紹介して下さい(苦笑)。]


[こちらは戸河内町立松原小学校跡で撮影したモノです。
このモデルさんは他にもビキニとVESPAの撮影をしているのですが、
この時は木造校舎にフェンダーライトを運び浴衣で撮影しました。
松原小学校は歴史が古く1875年(明治8年)に開校してします。
そして2008年に廃校、2017年には解体されており今は現存しておりません。]


[こちらは愛媛県今治市の『旧中島町立瀬ノ島小学校』で撮影したプリマベラです。
ここは現在『大三島 憩の家』 というホテルになっています。]


[こちらは滋賀県彦根市の彦根城にある『黒門橋』で撮影したGTR125です。
観光客が多いので人がいなくなった一瞬を狙って撮影したモノです。]


[こちらはモールトンビリヤードに乗って宮島をポタリングした際に撮影したモノです。
チャリで移動すると観光の範囲が広がるのでイイですね~]


[こちらは我が呉市が誇る『大和ミュージアム』前で撮影したモノです。
車体はフリクリ・カスタムのブラック仕様車です。
日中は観光客で賑わっているので早朝に行って撮影しました。]

いかがでしたでしょうか? 僕は仕事の関係で色々なところへ行きます。
その度に撮影をしているのですが、公開できていない小ネタ写真がたくさん有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日は写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました