浜辺のウォーキング ~ 潮だまり と 太陽光パネル・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日も『海の家』で仕事をしていたのですが
いつものごとく裏の浜辺にウォーキングに行き、
その際に販売パーツの撮影も行う事にしました。


[こちらはウォ―キング中に撮影したモノです。
今日は天気が良くて海も穏やかでした。]

往復で5km弱ですから、運動とパーツ撮影を兼ねて
綺麗な海の横を歩けるので僕はこの環境がとても好きです。


[途中で潮だまり(タイドプール)があったので浜へ降りてみました。
夏場ならエビや小魚がたくさんいるのですが、
まだ時期が早いようで、『イソギンチャク』 『つぶ貝』そして『ムール貝』位しか
目にする事ができませんでした。]


[こちらは最近、浜の行き止まりで設置工事がされている太陽光パネルです。
先日から工事が始まって畑を全部潰していたので
『何が始まるのかな?』と思っていたら、まさかの太陽光パネルでした。
しかもこの太陽光パネルの横には以前から可愛らしい別荘があるのですが、
辺りの様子が一変するので気の毒な感じですね。]

最近太陽光パネルと聞くとヤバいイメージしかないのですが、
皆さんはいかがですか?

実際、家や別荘の横に太陽光パネルが大量に設置されたら病みますよね。
マジで・・・

という訳で今日の動画はこのウォーキング中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました