VSH Miro Miru Blog Archives 4本立て (①2010.1.22 ②2015.1.16 ③2015.1.13 ④R18指定)

いや~ 今日は事務所に引き籠って仕事をしていました。
一歩も外の空気を吸っていない健全な生活(笑) をしていたので
晴れていたのか? 雨だったのか・・・ 全く知る由もなく夜を迎えております。

で、こんな日のネタは先日同様ブログのArchivesしかありませんね。
例によって今回も古いデータが読み込まなくなっていたモノを
MP4に変換してyoutubeにUPした後、リンクを貼るという
涙ぐましい努力をしておりますので、誰か当店でVESPAを買って下さい(笑)。

まず1本目は2本足で歩く犬です。
『海の家』の近所で飼われていた犬ですが、当時は地元でも話題になって
広島のローカルニュースやCMにも出ていました。

元々は2010年1月22日のブログにUPしていた動画です。
(この動画はブログ限定です。)

続きまして、2本目の動画はドラムネタです。
当時(2010年に) 初めて音が出ない消音用のメッシュヘッドというモノを買ったので、
早速セッティングしてドラムを叩いてみたのですが、
ペタペタと変な音しか鳴らず、なんだか悲しい感じでした。

僕は高校生の時にドラムを習い始めたのですが、
自宅に叩ける場所があったため、消音とか気にした事がありませんでした。
でも、今考えてみると恵まれた環境だったのだと思い、親に感謝した記憶があります。

という訳で2本目の動画は悲しい音がするドラムの消音ヘッドをご覧下さい。
元々は2010年3月13日のブログにUPしていた動画です。
(この動画はブログ限定です。)

さて、3本目の動画は販売用のプロモーション用に撮影した
VESPAの3輪スクーターAPEです。
当時(2010年) はそんなに高くなくて
15万円位で売ったのですが、
数年前に某ネットオークションで僕が売ったアペが
50万円位で転売されておりました。

まぁ、売るのも買うのもセンスとタイミングですから、
転売が悪いとは言いませんが、50万円ではさすがに売れていませんでしたね。

とはいえ、昨今の旧車ブームは異常です。
こんなに値が上がるのなら持っておいても良かったかなぁ~ と思ったりはしますが、
旧車の市場を動かしているのは、お金を持っている40代~60代の富裕層のイケおじばかりです。

一般家庭のおじさんは、子育て資金、家のローン、光熱費や食料品の値上がり、
上がらない給料等で、旧車を買うようなゆとりはなくなっております。
未来は暗いぞ!

という訳で今日3本目の動画は『VESPAの3輪スクーターAPE』をご覧頂こうと思います。
元々は2010年1月8日のブログにUPしていた動画です。
(この動画はブログ限定です。)

そして最後はみなさん、お待たせしました。 お待たせし過ぎたのかもしれません。
お色気動画です。

ですが、今回は内容がエロ過ぎたようで、YoutubeにUPした途端
動画を判別するAI機能に女性の裸と判断され、
秒殺で『R18指定動画』にされてしまいました(苦笑)。

元来この動画は海外向けに『VESPA』と『日本の女の子のヌード』と
『日本の文化』を紹介するという、かなり複雑なコンテンツで製作した中の一部ですから
完全にヌードなのです。
今回は『Fカップのおっ〇い』も『ヘ〇ー』も写っていない部分を
頑張って繋いで編集したのですが、若干Fカップが見切れていた部分もあるので、
R18指定になったのかな? と思います。

なので、次回からAカップのスキニーモデルにしたいと思います。
ん? 改善点はそこじゃないかな?(笑)。

(この動画はR18指定です。)

追記
朗報です! (笑)

Youtubeでは肌色が多いとAIが女性のヌードと判断して
自動的にR18指定を入れてしまう傾向があります。
そこで濃いめのモノクロに加工して、モザイク処理を入れ再編集したところ、
R18指定に引っかからずご覧頂けるようになりました。
ただ、コレもいつR18指定になる分かりませんので、
お早目にご覧下さい(笑)。

(この動画はブログ限定です。) 

さらに追記
当初UPしていた動画がyoutube側から完全BANされました。
その後、モノクロに加工した新バージョンは何とかご覧頂けておりましたが
こちらもBANされる可能性が有ります。
同じ事を繰り返すとyoutubeの利用停止もあるそうですので、
トラブル回避のため、モノクロ新バージョンは自主削除致しました。
ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました