カナブンも壊れる??

いや~ 『海の家』 に淡いピンク色の花が咲く木があるのですが・・・

1297.jpg
[これがその木です。今が時期満開です。]

『キレイだなぁ~』 と思い、近くに寄ってみたところ・・・

2218.jpg  3139.jpg
[たくさんのカナブンが花の蜜を吸っているではないか ! !]

あまりの数の多さに驚いてしまいました。
で、中には花の蜜を吸いながら・・・

592.jpg
[こんな事してるヤツも・・・ (苦笑) 。 性欲も食欲も旺盛って事ですな・・・]

はぁ~(ため息) となりのオバはんと言い、カナブンと言い、お盛んな事です。
まぁ、カナブンは 『壊れるぅ~』 って言わないだけ害がないですね(笑)。

と言う訳で、
今日はこの淡いピンク色の花に群がるカナブンの様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました