今日もまたまたダイジェスト!

いや~ 昨日の午後からずっ~と雨だったので、
仕事が捗らずに悶々としていました。

そんな雨の中 『海の家』の裏庭からは、
雨を歓迎するカエル達の鳴き声が聞こえてきます。


雨音とカエルの鳴き声・・・
風流であり、少し間抜けでも有り、この光景には多少なりとも仕事のイライラが軽減されました。

で、今日の作業はと言いますと、注文していたパーツが全て入荷したので、
先日に引き続きスモールボディの修理を行いました。

トラブルはほぼ判明していたので、今日はデバイス周辺の交換を行う事にしたのですが、
途中でプラグコードとジェネレ―ターの配線が切れかかっている事が分かり
結果的に大変な作業になってしまいました。

とまぁ、文章にしてしまえば僅か数行の事ですが、
本当に今日も時間がかかった大変な作業でした。

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
毎度の事ながら動画内ではスマートに整備が進んでおりますが、
実は頭を抱えながら、ひとつひとつ考えつつ整備した物を
1分59秒のダイジェスト版でお送りしております。

VSHのおじさんはスマートに仕事ができるんだぜぇ~ と
印象付けるため、今日もヤラセ動画をお届けします。(笑)。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました