フルメンテナンス VOL-3 (想定外の雨・・・)

いや~ 今日もスモールボディのフルメンテナスのご紹介です。
今日はVOL-3ですね。

実は今日も頑張ろうと思っていたのですが、朝から雨・・・
しかも一日中降り続いた為、仕事が思うように捗りませんでした

という訳で今日の動画は、雨が降る島の様子をご覧下さい。

おっとっと、ブログが終わってしまいそうになりましたね (笑) 。
遅ればせながら、今日の整備内容をご覧頂こうと思います。

11830.jpg
[今日はフロントブレーキをOHした後、
メッキスプリングサスと同色フロントフォークを組み込む事にしました。]

21416.jpg
[組み上がったらこんな感じです。格好イイでしょ!
ブレーキアームやニップル等、小物類はメッキパーツに交換しました。]

31001.jpg
[見えない部分ですが、リアサスも同色仕様にしてみました。]

う~む、今日の雨は想定外でしたねぇ~
明日はかなり無理しないと、整備が進みそうにない感じです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました