VESPA日和・・・

いや~ 今日は深夜3時過ぎからアシスト自転車に乗ってお店に出て
それから軽トラに乗り換えて『海の家』へ向かいました。
50代のおっさんとしては、体力的にも厳しいスケジュールが続きますが、
頑張るしかありませんね。

50代のおじさん、おばさん、大変ですが頑張りましょうね!
僕も頑張ります。

で、今日の作業はと言いますと・・・

[先日の続きでデバイスの交換、プラグコードの交換
そして各配線の組み直しとセットアップです。]

複雑な部分は先日までの作業でほぼ終わっていたので、
今日は交換作業と調整だったので、少しは気が楽でした。

で、パーツを交換してから・・・

[始動確認を行い、テスト走行に出ました。
今日は天気が良くてVESPA日和だったので、広島県の最南端の島まで渡り、
それから『海の家』の裏の浜辺まで戻ったりして20km程乗ったのですが
不具合もなく無事に一日目のテスト走行を終える事ができました。]

という訳で今日の動画は
そのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました