黄砂・・・

いや~ もう大変です。
昨晩は仕事が溜まっていたので深夜3時半まで頑張った後、
少し仮眠を取ってから、朝の7時に起きて義父を病院まで送り届けました。

相変わらず仕事と介護に追われる毎日で疲弊しておりますが、
ここ最近はC国から飛んで来る黄砂で空がかすんで真っ黄色なので
さらに疲弊してしまいますね。



[今日はお昼前に『海の家に』入りました。
この写真は『海の家』の寝室から撮影した海の様子です。
晴れていましたが、黄砂の影響で海はかすんでいました。恐ろしい光景ですね。]

実際、黄砂だけでも厄介なのにPM2.5まで飛んで来るので
マジで嫌な季節です。

はぁ~(ため息・・・) コロ〇はバラまくは、PM2.5は飛ばして来るわ、
それに加え、最近では陰謀論者から『自〇隊のヘリを撃墜したのはC国だ!』なんて、
まことしやかな話までネットを賑わせていますからね~

マジでC国は怖いですなぁ~

という訳で今日の動画は
そんな黄砂が舞う島の風景をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました