朝焼け・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ入りました。

12408.jpg
[『海の家』 に到着したら、ちょうどキレイな朝焼けに遭遇しました。
気持ちイイですね~]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

ところで、話は変わりますが、
先日からET-3を12Vに変更している作業がいよいよ佳境をむかえております・・・

21851.jpg
[今回6Vの純正から12VのAC回路にコンバーションしています。]

31351.jpg
[配線はAC回路用に作り直しです。
ご覧のとおり、配線をフレームに入れる前に外部で一度繋いでテストしました。
『海の家』 の庭で作業をしている為、花粉症の僕にとっては厳しい季節になりました。]

そうそう、気が付けば・・・

5977.jpg
[今年も庭の桜が満開です。]

春ですなぁ~ 花粉の季節です。
辛いです (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました