①ようやくパーツを発注する事ができました。 ②ようやく探してしたアナログ盤を手に入れる事ができました。

いや~ 今日のお話は
①先日から修理しているスモールボディのパーツを
ようやく発注する事ができました。

という仕事のお話と・・・

②長い間探していたアナログのLP盤をようやく手に入れる事ができました。
という極めて個人的な偏った(笑)お話です。


[まずこちらが①の写真です。
今回の修理で交換&リビルト予定のパーツの一部です。
クランク、ピストン、ツリーギアをはじめ、細かいベアリング類も全て
交換しなければならなくなりました。]


[続きましてこちらが②の写真です。
長い間探していたアナログ盤LPとは広島県出身のアーティスト
柿原朱美』さん(現在はAKとして活動中)のデビューアルバム『MOI』です。]

『おっさんの探していたレコードの事なんてど~でもいいだろ!』と言われそうですが、
まぁ、聞いて下さい(笑)。

このアルバムは『柿原朱美』さんの1stアルバムで
1986年5月25日にリリースされたモノです。
静かな曲が多く、彼女の透き通った綺麗な声と相まって独特の世界観を醸し出しています。


[プロデューサーにはかの『鷺巣詩郎』さんを迎え、フィンランドでレコーディングされました。
ハズレの曲がない秀作で、今でも評価の高い人気のアナログ盤です。
発売当時、柿原さん22歳、鷺巣さん29歳です。凄いですね。]

という訳で今日の動画は前置きが長くなりましたが(笑)、
①先日から修理しているスモールボディのパーツをようやく発注する事ができました。
②長い間探していたアナログのLP盤をようやく手に入れる事ができました。
という内容のお話です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

ちなみに下記が『MOI』に収録されている
『海辺のレストラン』『Sweet Night Memory』です。

タイトルとURLをコピーしました