DC化 と ゴスロリ コインランドリー

いや~ 先日から迷宮に迷い込んでいるP200Eですが、
今日ようやく、バックプレートから全て交換して、
DC化する事により、解決の糸口を探しました。

11203.jpg 2_1.jpg
[バックプレートを換え、配線を作り直し、ホーンもDCに変更して・・・]

で、どうにか、各部に不具合なく組み上げる事が出来ました。
この後、少し様子を見て、問題が出ないようでしたら、お客様にお届けしたいと思っております。

ところで、今日は午後11時頃から、久しぶりにモデル撮影に出ました。

2_21.jpg 3621.jpg 3_211.jpg 3_22.jpg
[今日は深夜のコインラインドリーでゴスロリ撮影です。 非現実的でしょ・・・(笑)。]

5405.jpg 6250.jpg 6_24.jpg
[ツキナミですが、乾燥器パンチラです(笑)。]

7166.jpg 8115.jpg 975.jpg 1049.jpg
[深夜の高架橋でも撮影しました。]

最近はビキニ撮影より、こういったコスプレ撮影の方が楽しいですね。

と、言う訳で、今日は一瞬ですが、
コインランドリーでゴスロリ撮影をしている様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました