続・自撮りヌード撮影のお手伝い・・・

いや~ 今日からGWですが、
GW中に分解作業を終えておかないとイケないVESPAがあるので、
今日はその準備をしていました。

なので、今日も作業中の動画を撮影するゆとりがなかったので、
先日に引き続き過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思います。

では行きましょう(笑)。
以前このブログで個展で展示する為、
自撮りのヌード写真の撮影を行うカメラ女子のお手伝い(サポート)を
させて頂いた話をした事があるかと思います。

今日はその第二弾で『ひょうたん風呂』というところで撮影を行った時のお話です。


[こちらがその『ひょうたん風呂』での様子です。
自撮り中の様子を僕がスマホで撮影したモノです。
ガチで撮影したモノではなく、完全にオフショットな上、
殆どの写真が全裸なので、ここで公開できなかったりします(苦笑)。]

撮影時の裏話は後でお話しさせて頂くとして、
まずはその時に撮影した動画をご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)
(お色気サムネがyoutubeの規約に触れてBANされましたので当店のロゴにしております。)

いかがでしたでしょうか?
ここから少し裏話をさせて頂きますね。

結局のところですね、個展用素材の撮影の為、
全部で3回程お手伝いをさせて頂きました。

前回の撮影は尾道の某ホテルだったのですが、
今回は地元の家族風呂で撮影しました。

動画をご覧になればお分かりになるかと思いますが、
昭和の香りがするナイスな所です。
この撮影を行った家族風呂には、こういった個室部屋のお風呂が
確か6~7部屋あったと記憶しております。

ホテルでの撮影だと高額になりますが、
この家族風呂だと、1時間だけ借りたとしても、
2人で1,500円位ですからコスパはかなり良いです。
ですからよく撮影で使っていました。

広い岩風呂もあったりするので、一度だけWヌードを撮影する為、
モデルの女の子を2人連れて行った事があるのですが、
その時はB級グラビアイドルと行く、三流温泉旅行のような
チープな写真が撮れましたよ(笑)。

何はともあれ、昭和っぽい撮影には最適な場所だと思います。
機会があれば、この家族風呂で撮影したモノを
改めてブログでご紹介したいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました