左クランクケース完成!

いや~ よく雨が降りますね~(苦笑)。
これではテスト走行はおろか、庭で鳥の声を聞きながら作業すらできないので
残念な感じです。

で、そんな雨が続く中、今日は『海の家』の室内で
先日に引き続きスモールボディの左クランクケースの組み立てを行いました。


[こちらが今日組み立て作業を行った左のクランクケースです。]
集中して作業を行ったので、写真のとおり無事に完成しました。
オイルシールは右のクランクケースと合わせる時に入れる予定です。]

という訳で今日の動画は
この左のクランクケースを組み立てている際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました