下地は黒サフ・・・

いや~ 先日サンドブラストをした後に急いで塗装工場へ持ち込んだ
スモールボディがあるのですが、ボディカラーが決まったので
今日はその打ち合わせを兼ねて、再び塗装工場へ足を運びました。


[こちらが現在製作中のスモールボディです。
板金の下地もほぼ終わり、黒いサフで塗られております。
VESPAは曲面が多いので、下地の凹凸の状態を確認する意味合いもあり
一般的なグレーより黒の方が効果的です。]

と言う訳で今日の動画は
この製作中のスモールボディをご覧頂こうと思います。
ひとつひとつ手間と時間がかかる作業ですが、
綺麗に仕上げるためには遠回りはできませんね。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました