クラッチのチェック・・・

いや~ 今日の島は快晴でした!
海も空も真っ青で気持ち良かったですよ。

そんな中、昨日に引き続きラージボディの整備を行ったのですが、
今日は反応しなくなっていたクラッチをチェックすべく分解したところ、
何と! 中でバラバラになっていました。


[こちらがそのバラバラになっていたクラッチです。
クラッチカバーを外すと、内部のパーツが勢いよく飛び出して来ました(苦笑)。]

コレは困った事になりました。
万が一、クランクケースの内部にパーツが落ちていたら
外部からの修理は不可能です。


次の整備で本格的にクラッチを抜いて、
状態を確認する予定ですが、
内部に何も落ちていない事を祈るだけですね。

と言う訳で今日の動画は
このラージボディの作業中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました