クラッチのクラック・・・

いや~ 今日は朝から納車に伺わせていただき、
午後からは『海の家』に入って昨日の続きでラージボディの整備を行いました。

で、まずは・・・

[ガソリンコックが壊れたいて、OFFにしてもガソリンが止まらない状態だったので
パッキンを交換しました。]


[次にクラッチアッセンを抜いて確認したところ
バラバラになった時の衝撃でプレートの耳が曲がっていたり
潰れてな無くなっていたりしました。
コレはエンジン内部に落ちている可能性が有りますね。]

そしてもうひとつ・・・


[クラッチバスケットにもクラックが数か所入っていました。
もしコレがクラックではなく割れていたらエンジン内部に落ちていたので
ある意味壊れ方としては、まだ幸運だったと思います。]

引き続き、各部を慎重に確認しながら
整備を続けて行きたいと思います。

と言う訳で今日の動画は
この整備中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました