No Time

いや~ 今日も大忙し・・・ (苦笑) 。

まず、午前中にサンドブラストの施工をして頂く為、外注加工屋さんがある広島市内へ・・・

1183.jpg
[今日はスモールボディのホイールや小物、それにモールトンのキャリア等・・・]

で、お昼までに呉のお店に戻り、今度は仕事とは別になるのですが、
お正月に久々に自宅でレコードでも聴こうと思い、
お店でメインで使っているターンテーブルとは別に、
使っていないターンテーブルが何個かあったので、
それらを引っ張り出し、自宅へ持って帰りました・・・・

2142.jpg
[お店の奥から同じターンテーブルが4個出て来ましたが、とりあえず、2個だけ自宅へ・・・
『スクーターズ・カフェ』 時代にスペア機材とし購入した物ですが、結局、一度も使わず、今に至りました。
確か、この機種って、テクニクスのSL1200-MK3Dだったかな?
買った時は高かったけど、今では二束三文だと思う・・・ ]

まぁ、とりあえず、自宅に持って帰り、レコードを聴けるようにしました・・・

さて、その後、すぐにお店に戻り、
事故の修理でお預かりしている、50Sのフロント関連をバラバラにして、
板金屋さんへ持って行ったのですが・・・

393.jpg
[50Sのフロントをバラバラに・・・]

板金屋さんには 『今、年末で忙しいから、預かれない・・・』、
『週明けにもう一度、連絡をしてくれ』 と、つれなく断られたので、
渋々、お店に持って帰りました・・・

まぁ、仕方がないです・・・ この年末の時期、どこも大忙しですからね~

と、言う訳で今日は、『The Guess Who』 の 『No Time』 をお聴き頂こうと思います。
みんなこの時期、時間が取れずに大変そうです・・・ (苦笑) 。

さて、さて、明日もお店で仕事をする予定です。
ここ最近、特に外注加工屋さんへの出入りの回数が多い為、
広島県の最南端にある 『海の家』 より、市内のお店の方が断然に仕事の能率が良いです。
(当たり前の事を書いてスイマセン・・・)

はぁ~ (ため息) 当分の間、『海の家』 でのんびり過ごす時間はなさそうです・・・
このままでは、年内に全部仕事が終わりそうにありません・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました