雨の日は地味な作業を・・・

いや~ 今日は雨でしたねぇ~

こんな日は外で作業ができないので、
『海の家』 の中に籠ってET-3の製作を行う事にしました。

12053.jpg 21610.jpg
[こちらが作業中の様子です。
昨日引き直したジェネレター周辺のパーツを装着した上、
完全に組み上げてからスパーク確認を行いました。]

ET-3は50Sよりもパーツが多く、取り回しが大変なのですが、
地味な作業ですから、雨の日に室内に籠ってやるのには打って付けですね。

まぁ、こんな感じで今日も 『海の家』 に籠って仕事をしていたのですが、
午後7時頃になり、ようやく雨が上がりました。

31161.jpg
[昨晩から降り出した雨も、午後7時頃なってようやく上がってくれました。
西の空に少し夕焼けが見えるので、明日は晴れるでしょうね。]

という訳で今日の動画は、
雨が上がった後に撮影した海辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました