パテの続き・・・ 正確には続きの続きの続きの続きです。

いや~ 今日も先日に引き続きパテで成形を行いました。

11913.jpg 21487.jpg
[今日もパテを塗っては研ぎ、塗っては研ぎの連続です。
当初に比べるとキレイになって来たと思いませんか?]

31054.jpg
[構成パーツ類も少しずつ色を剥ぎ、下塗りをして行きました。]

とは言えいつまでもパテばかりやっている訳には行きません。
今日も一日中この作業を行っていたので、そろそろ他の作業に入らないと、
納期の事も心配になって来ました。

なので、パテの作業はあと一日で終了して、塗装に入れたいと考えています。
その後、ようやくエンジンの製作に入る予定です。


先はまだまだ長いのですが、集中力を切らさず頑張りたいと思います。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね、作業を終えた午後5時過ぎに 『海の家』 の下の浜辺へ行って来たのですが、
その際に撮影したモノをご覧下さい。

この時期は午後5時を過ぎると真っ暗です。
夏場なら午後8時前まで仕事が出来るので、何だか損した感じですね~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました