【悲報】真夜中のまとめ買い・・・

いや~ おかげさまで忙しい毎日を送っているのですが、
ストレス発散の意味合いもあって、相変わらずレコードを買っております。

まぁ、レコードを買い始めて40年になるので、
そこまで欲しいと思うモノはないのですが、
それでも、真夜中に某フリマサイト等を見ていると、
ナチュラルハイに任せて『ポチ』っとクリックしてしまう事がよく有りますね(苦笑)。


で、今回はそのナチュラルハイの時にやらかしたのですが、

欲しいレコードは3~4枚しかなかったのに
販売者の方が『バラ売り不可』と記載されていたので、
何も考えず100枚程のレコードを買ってしまったというお話です(涙)。


[こちらがその買ってしまったレコードです。恐らく100枚ちょっと有ると思います。
やはり真夜中に某フリマサイトを閲覧してはイケないという事ですな。
モノを買うのは精神が安定している日中に限ります!]


[結局、欲しかったのはこの4枚だけ・・・ 今の相場で言うと
左上 『夏木マリ』 500円~1,000円位  右上 『小出広美』300円~500円位
左下 『阿部律子』 800円~1.500円位  右下 『牧葉ユミ』 300円~500円位ですから
バラで買った方が賢明だったような気がします。]

ですが・・・

[笑えるようなジャケットもかなり混じっていました。
昭和のサブカルを楽しむという点ではなかなかの逸材ですよ。
しかもググってみたら、コレらのお笑いジャケットの方が相場が高いのでビックリしました。
特に『十和田みどり』と『泉 あい』は枚数が少ないのか? 1,000円以上で販売されていましたよ。]

という訳で今日の動画は
このまとめ買いしたレコードのヨタ話をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました