閲覧注意

いや~  昨晩は結局 『海の家』 へ泊まって、深夜までランブレッタの整備をしていたのですが、
結論から言いますと、GPのシリンダーキットは諦めて純正を組み込む事にしました。

ところがパーツのリビルト中にシリンダーを塗装するための耐熱塗料のストックがない事が発覚!
あえなく真夜中過ぎに頓挫・・・  仕方なく消灯して朝を迎えたって感じです。

当然ですが材料がない事には製作が進まないので、今日は 『海の家』 での作業は午前中で切り上げ、
お昼過ぎにはお店に戻る事にしました。

で、お店に戻る準備をしている時の事・・・
遠くで不思議な動きをする黒い粒のようなモノが目に入りました。

何でも興味を示す性格なので、トーゼンのごとくその黒い粒を見に行ったのですが、
その正体とは・・・

12529.jpg
[逝ってしまったゴキブリを大量の蟻が運んでいました。
(コンプライアンス上 ・笑 、モザイクをかけています。) ]

ゾっとする光景ですが、なかなか見る事の出来ないモノなので撮影してみました。
勇気のある方はご覧下さい。

基本的に閲覧はオススメしません。いわゆる閲覧注意というヤツです。
自己責任でお願いしますね (笑) 。

さて、今日はお店に戻ってから、ランブレッタのシリンダーを耐熱塗装しました。

21946.jpg
[昨晩 『海の家』 で作業が頓挫したので、今日はお店までシリンダーを持って行き
耐熱塗料を準備して作業を行いました。]

昨晩から悶々としていたので、これで心の中の霧が晴れた感じですね (笑) 。
順調に行けば次の工程では、純正のシリンダーキットをランブレッタに組み込む事が出来そうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました