デポへ・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出ました。

という訳で今日の動画もその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、いつもならお店で準備をした後、
『海の家』へ向かうのですが、今日は色々と市内での用事が溜まっていたので、
このままお店で仕事をする事にしました。

まずは・・・

12744.jpg
[通販用のパーツの梱包です。
朝イチで発送できるように準備しておきました。]

で、それから取引先を回ったり、材料の買い出しに出たりしていたのですが、
気が付けば、あっという間に午後になっていました。

実は昨日スピードメーターを修理したVESPAをバイク便のデポまで運んで
それと入れ換えに、現在デポに届いているVESPAを引き取って帰らなければならないのですが、
お店からデポまで往復で100km程あるのです。

ここ最近もかなりハードに仕事をしていたので、もの凄く疲労が蓄積していました。
それに今日も早朝から仕事を始めていたため、
おっさんは午後からは“電池切れの状態” だったのですか(苦笑)、
明日からの仕事の事を考えると、今日のうちに引き取りに行っておいた方がイイと思い、
一念発起してバイク便へ出かける事にしました。

まぁ、往復100kmとはいえ、有料道路を使えば少しは楽なのでしょうが、
料金が5,000円以上はかかるので、そんな無駄使いは出来ません。

それに最近はオンボロの軽トラで高速に入るのが少し怖くなって来たので、
財布と命を守るため(笑)、下道をのんびり運転して行く事にしました。

22134.jpg
[こちらは無事にバイク便の広島デポへ到着してVESPAを降ろした際に撮影したモノです。]

で、入れ換えという形で・・・

31577.jpg
[修理依頼のVESPAを積んでお店に戻りました。]

う~む、当分忙しい日が続きそうですね。

という訳で今日の2本目の動画は
お店からバイク便の広島デポへ向かった際に撮影した “プチロードムービー”をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました