月末は雨になりました・・・

いや~ 今日は1日中雨・・・
1439.jpg
[雨が降ると海の景色も寂しく見えますね・・・]

正午前から海の家に入ったのですが、
製作は行わず、溜まりに溜まったメールや事務仕事、
それにWEBの更新データの製作をやっていると、
あっ! と言う間に夜になってしまいました・・・

今日はこの後、深夜まで事務仕事をして、
少しメドが立ったら、レストア作業に入る予定です。

午前4時頃までは頑張る予定です。多分・・・
と、言う感じなので、今日はこのあたりで・・・

おっとっと、今日の1曲を忘れるトコでした (笑) 。
今日はですね、ちょっとレアな音源で、
2005年にLPレコードとダウンロードでしか発売されなかった、
『Paul McCartney』 の公式Remix盤 『Twin Freaks』 より、
ご存知 『Maybe I’m Amazed』 の格好イイRemixバージョンをお届けします。
勿論、レコード盤からの音源です。
twin_f_record.jpg  dj2.gif
次をクリック→   [audio:twin_freaks.mp3]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました