庭で洗ったビンテージタイヤ と 最終のフォーメーション調整が終わったスモールボディ・・・

いや~ 先日『海の家』の大掃除をしたのですが、
その際、倉庫の奥からビンテージタイヤが10本程出てきました。

確認したところ全て70年代モノで、山(ミゾ)もまだまだ有るので
一度洗ってみてから再度確認する事にして
まずは3本程自宅に持って帰って庭で洗ってみる事にしました。


[こちらはタイヤを洗った後、庭の物干し竿で干しているところです。
勝手に物干し竿を使うと奥さんに怒られてしまうので、
きちんと許可を取っておりますよ(笑)。]

で、それからフォーメーションの調整と手直しに出していた
スモールボディが仕上がったので引き取りに行って来ました。


[こちらが施工が完了したスモールボディです。
実はフロアのエッジの仕上げが少し甘かったのでこの部分は手直しを依頼しました。
正直なところ、言わなければ分からない程度だったのですが、
やはりプロとしては見過ごす事ができないので、
右側のフロアレールを全部外し、手直しを依頼した次第です。]

という訳で今日の動画は
タイヤを洗ったり、手直しが済んだスモールボディを引き取りに行ったりと
今日もドタバタだったVSHのおじさんの様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました