無人航走・・・

いや~ 今日も朝から義父を病院へ送迎するミッションを済ませた後、
午後からはフェリーの無人航走でVESPAが届く予定だったので
呉の中央桟橋まで引き取りに行きました。


で、その後は塗装に出していたラージボディが完成したので
引き取りに行って、そのまま『海の家』へ向かいました。

今日も朝から晩までドタバタでした。

という訳で今日の動画は
無人航走のVESPAを引き取りに行った際の様子等をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

余談ですが、今レストア中や修理中のVESPAで一杯になっていて
これ以上は入らない状態だったりします(苦笑)。

ですが、近日中にもう3台修理車をお預かりする予定なので、
何とかスペースを空けるために大掃除をしております。

今夜も徹夜して頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました