10月の7インチ盤レコード・・・

いや~ 相変わらず奥さんに内緒でレコードを買っております(笑)。

特にここ数年は7インチ盤を多く買っているのですが、
最近では僕が中学生から高校生の頃に深夜ラジオで聴いていた
懐かしの昭和アイドルや、さらにもう少し古い70年代のディープ歌謡等の
邦楽を中心に買い漁っております。

そんな中、今月も忙しい仕事の合間にヤフオクで戦って
ほんの数枚ですが7インチ盤レコードを落札(購入)しました。


[こちらが今月(10月に)買ったほんの数枚の7インチレコード達です。
今月はまだ10日程残っているので、もう数枚増えると思います。]

という訳で今日の動画は
今月買った数枚の7インチレコードをご覧頂こうと思うのですが、
昭和のサブカルや歌謡曲、アイドル楽曲等に興味がない方には
かなり面白くない内容かと思います。
予めこの場を借りてお詫びしておきます。


(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました