ノスタルジック桟橋・・・

いや~ 今日は事務所でお客様へのメール連絡や
海外へのパーツ注文等、事務仕事に追われていたので
日中に外出する事はなく、室内に引き籠っておりました。

本当はお店でレコードを聴きながら事務仕事をしたかったのですが、
防水工事が長引いてしまい、今日までだったので、
お店での事務仕事を諦めた次第です。
と同時にレコードを聴くのもオアズケです・・・(苦笑)。

で、午後4時過ぎから、市内のホームセンターへ材料の買い出しに出たのですが、
その途中で通った桟橋の景色がとても良かったので、立ち寄ってみる事にしました。


[こちらがその桟橋です。
地元では『川原石桟橋』と呼ばれていますが、地図の上でも
ネット検索でも、この呼び名はヒットしませんでした。]

ご覧のとおりとても綺麗な景色が臨める所です。
確か、僕がまだ20代の頃にこの桟橋でチヌやイカを釣った記憶が有ります。

また、この桟橋は息子が空手を習っていたところのすぐ近くなので
色々と懐かしくなりましたね~

秋の夕暮れの中で物悲しく波に揺れる桟橋は
おじさんをノスタルジックな気持ちにさせますね~(笑)。

という訳で今日の動画はこの桟橋をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました