洗うおじさん・・・

いや~ 今日は朝からお店に出て仕事をしようと思ったのですが
お店の前の神社がお祭りだったので、午後からは道路を閉鎖して
稚児行列や神輿の往来があって、かなりカオスな状態になります。

なので仕事どころではないので、一度自宅に戻り
先日同様ビンテージタイヤを庭で洗い、
それから事務所に出て夜まで仕事をしました。

という訳で今日の動画は
自宅の庭でビンテージタイヤ洗っているおじさんの様子をご覧頂こうと思います。
実は今日はビンテージタイヤの他、空になったクワガタ用の飼育ケースや
ミナミヌマエビやメダカのエアフェルターも分解清掃しました。

(後者の方がメインだったかもしれない・笑)
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました