今日はエンジンのOH・・・

いや~ 相変わらずドタバタです。
今日も午前3時前から自宅を出発して 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

そうそう、そういえば
先日、グリーンメタのVESPAの簡単なお色直しをしたのですが、
その甲斐あってか、購入して下さる方が現れました。

なので今日は納車に向けて、そのグリーンメタのVESPAのエンジンをOHする事にしました。

12092.jpg 21642.jpg
[こちらがOH中の様子です。 元来、元気に走っていたVESPAですから、
整備は一般的なベアリングとオイルシールの交換だけで済むと思っていたのですが、
ピストンにキズが多くあった為、急きょ、中古良品のピストンに入れ換えました。]

という訳で今日2本目の動画は
このVESPAのOH後の初期始動の様子をご覧下さい。
マフラーの状態が良くない為、交換した方が良さそうですね~

タイトルとURLをコピーしました