納車で福山へ そして 帰路の際『尾道レコードさん』へ・・・

いや~ 今日は完成したスモールボディの納車のため
福山へ行きました。


[今日は福山に納車です!]

で、納車を終え帰路の際に
尾道にある『尾道レコードさん』に行ってみる事にしました。


[こちらが『尾道レコードさん』です。(許可を得て撮影させて頂きました。)
裏路地の民家を使ったもの凄くイイ雰囲気のお店でした。]

本当はゆっくりしたかったのですが、次の仕事が入っていたため、
今日は5分程しか滞在できませんでした(苦笑)。
次回は仕事でない時に行きたいと思います。


[『尾道レコードさん』ではこの3枚を購入しました。
大変にリーズナブルで良心的な価格でした。]

という訳で今日の動画は
福山へ納車に行って、帰路の際に尾道へ立ち寄った
プチロードムービー(笑)をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
先日、ブログでお話した以降もボチボチと7インチ盤を買っております。


[こちらがこの2週間で購入した7インチ盤です。今はゆっくり聴く時間が有りませんが、
この先、少し時間にゆとりができたら、のんびりと針を落とそうと思っています。]

ただ、レコードを買い始めて40年以上になるので
LP盤を含めると恐らく3,000枚位のレコードが“放置状態”にあります。
ですからのんびり聴いていると200年位かかるかもしれませんね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました