I Just Need Myself

いや~、今日は急きょ、税理士さんのトコへ行く用事が出来たので、
朝一番に海の家を後にして、呉市内へと出向きました。

1263.jpg
[今日は島の天気は上々!! 晴れわたって気持ちイイ~]

で、せっかく “呉市内に出るのなら” と思い、
山の中の塗装屋さんにまで足を延ばし、塗ってもらう予定の
VESPAのパーツを持って行きました。
2211.jpg
[海の家を後にして、2時間後には山々に雪の残る呉市北部へ・・・]

とは言え、ゆっくりとしている暇はなく、
今日も製作がある (と、言うより溜まってる・・・) ので、
一気に海の家まで “とんぼ返り” ・・・

午後2時には戻り、早速、青空の下、LAMBRETTAの製作を始めたのですが、
オーダー頂いた部分の整備は完全に済んだにもかかわらず、
それ以外の部分に、数々のトラブルが発生して、
エラい事になってしまい、結果、日没サスペンデッド(苦笑)・・・

プロとしては絶対に修理しないとイケないし、
オーダー以外の部分だし・・・
でも修理しないと前に進まないし・・・
と、まぁ、自問自答しながら、トラブルの謎を解きつつ
作業をしていました。

う~む、明日は絶対に完成させないと、
スケジュールが押していて、大変な事になりそうです(苦笑)。

さて、今日の1曲は、
僕の大好きな 『Ocean Colour Scene』 の 『I Just Need Myself』 を
お聴き頂こうと思います。
『I Just Need Myself』 ・・・まさに今の状況のような・・・(笑)。
勿論、アナログ盤の音源からです。
record171.jpg  tarn_table65.gif
   次をクリック→       [audio:ocean my.mp3]

さて、さて、
天気予報を見ると、朝も天気が良さそうです。
明日こそは、
ああ、何とか明日こそは、(←詩のようになってしまった・笑)
今、整備しているLAMBRETTAを完成させないと・・・

タイトルとURLをコピーしました