スモールボディの塗装完成!

いや~ 待ちに待っていたスモールボディの塗装が完成しました。


[こちらがそのスモールボディです。
オール分解した後、サンドブラストしてから塗装をしたので新車になりましたよ。]

実は昨年末の12月28日には塗り上がっていたようなのですが、
何故か塗装工場からは連絡がありませんでした。

で、僕はその翌日の12月29日に塗装工場に行ってみたのですが、
すでに仕事納めになっており、門が閉ざされていたという流れから
今日の引き取りとなった次第です。

ただ、今考えると昨年末に受け取らなくて正解だったと思います。
と言うのも、もし受け取っていたら、僕の性格上1月2日頃から
仕事を開始していた可能性があるからです。

ですから年が明けて本日1月5日に受け取る事になったのは
『年始くらいは休め』という “神からの啓示” (笑) だったとポジティブに考えています。

という訳で今日の動画は
この塗り上がったスモールボディをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました