雪 と グリップ・・・

いや~ 今日は朝から市内の事務所で仕事をしていたのですが
かなり寒くて、いつもより強めにヒーターを炊いていました。

で、今日はそんな寒い中、午後から歩いてお店に向かう事にしました。

ですが・・・ コレが大失敗でした。
僕としては、いつものとおり軽い運動のつもりで歩いて出たのですが、
途中で雪が降り始めてしまい、今日ばかりは車で行けばよかった・・・ と
マジで後悔してしまいました。

それでも何とかお店に到着してからは
現在、製作中のスモールボディのグリップの清掃等を行い
体を動かして寒さを忘れる事にしました(笑)。

とは言っても、グリップを清掃した位では体は暖まりませんけどね・・・
まぁ、気は心です。昭和のオヤジは極寒の中でも気合いで生きております(笑)。

と言う訳で今日の動画は
グリップの清掃等をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました