大阪よ、雨にならないで・・・

いや~ 昨日の天気予報では今日の広島は午後から雨の予報だったのですが
明けてみると早朝から雨になっておりました。

う~む・・・ 想定よりよりも半日も早く雨になった事により
困った事がふたつ発生しました。

まずひとつはテスト走行ができなくなってしまった事・・・
そしてもうひとつは昨日から関西へ修学旅行に行っている息子の事です。

と言うのも、修学旅行のスケジュール表を見たところ、
午後から大阪のUSJに行く予定だったので、
何とか天候が持つように祈っておりました。

僕は親バカなので(笑)大阪のライブカメラにアクセスして、
雨の様子を確認しながらお店で仕事をしていたのですが、
雰囲気的には曇り時々雨といった感じだったので
何とかUSJを楽しめたのではないか? と思っております。

そうそう、話を仕事の事に戻しますね。
今日は雨だったので、結局納車前の最終テスト走行に出る事が出来なかったのですが
若干ミスファイヤする事があったので、お店に籠ってその改善作業を行っておりました。
大阪のライブカメラを見ながら・・・(笑)。

いつもなら、早く雨雲に東に抜けてもらいたいと思うのですが、
今日ばかりは心の中で『雨雲の皆さん、ゆっくりして行きんさい(広島弁)』と
雨雲の襟足を引っ張っておりましたよ(笑)。

という訳で今日の動画は
お店に引き籠って作業をしている様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました