一週間・・・

いや~ 今朝も5時頃まで海の家で仕事をして、
夜が白んで来た頃にようやく消灯・・・

で、仕事を再開する為、目覚ましで午前10時頃に無理やり起きて、
『ど~せ雨だから、仕事がはかどらないな~』 って思いつつ、
窓を開けて見たところ、雨どころか、薄日が差す天気・・・(苦笑)。
2331.jpg
[天気予報では雨だったハズなのに・・・ ]

はぁ~ (ため息)・・・ いつもの事ながら、天気予報は当たらない~って、
独り言を言いながら、エンジンを組み始めたのですが、
ど~も、海の家のお隣が騒がしい・・・

コツコツとベアリングを換えながらも、様子を見ていると、
どうやら、BBQを始める準備をしているようなのです。

まぁ、夏の別荘地ではごく当たり前の光景なので、
別段、珍しくもないのですが、気がつけば、どんどん人が増えて来て、
20人近い人がBBQを始めたではないか!!


コレでは賑やかを通り越して、うるさ過ぎて仕事にはならない・・・(苦笑)。
結局、クランクとリアハブベアリング、それにギアスパイダーを交換した時点でギブアップ・・・
そそくさと海の家を片付けて、追われるようにお店に戻って来ました。

1404.jpg
[20人も来て海の家の横でBBQをされた日にゃ、とても仕事にはなりません・・・
エンジンを途中まで組んだトコで、今日の作業は終了??・・・]

こんな感じで、今日は仕方なく?? 午後からお店に出て仕事をした訳ですが、
僕はすっかり忘れていたのですが、今日は土曜日だったんですね~ 
毎日、忙し過ぎて、何曜日か忘れていました・・・ って言うか、忙しいと、
曜日なんてど~でもよくなってしまいますね・・・

とは言え、気が付いて良かった・・・
と、言うのも、今週中にラージボディを塗装屋さんに持って行く予定になっていたので、
急きょ、お店の奥からブラストが済んでいたフレームやパーツ類を出し、
軽トラックに載せて、工場へと運びました。

3239.jpg  5120.jpg
[今日はブラスト済みのラージボディを運びました・・・ 土曜日と言う事を思い出してよかった~]

はぁ~ 一週間がなんて、あっ! と言う間に経ってしまいますね~
ホント、時間が経つのは早いです・・・

と、言う訳で、今日の1曲は、有名なロシア民謡 、『一週間』 を
アナログレコードの音源からお届けします。
誰が考えたモノか? 日本語の歌詞のダサさには、腰が抜けてしまいますよ (笑)。
そのあたりも是非、耳を傾けて聴いてみて下さい。
m_record.jpg  record98.gif
次をクリック→  [audio:one_week1.mp3]

さて、さて、今夜もこれからお店で仕事をして、
明日の午後からは海の家に行き、2日程、篭る予定にしています。
明日以降、BBQの団体さんがいなくなっている事を祈るだけです・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました