エンジンの組み立て準備・・・

や~ 今日はお昼前から『海の家』に入りました。
で、明日から組み立てを開始するエンジンの準備を行いました。


[こちらがそのエンジンです。
オーナー様からの細かいオーダーが決まったので
明日から組み立てを開始する予定なのですが、
スペック確認や細かいパーツの下準備等を行っていると
あっという間に夕方になってしまいました(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
そんなドタバタだった様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
昨日お店でシルバーに塗ったホイールの質感が気に入らなかったので
今日『海の家』で下地を整え直して、サフからもう一度やり直しました。


[こちらが再度塗り直したホイールです。
昨日に比べると格段に良くなりました。
明日、再度タイヤを組み込んで写真をを撮り直す予定です。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました