summer nude

いや~ 今日は写真集用のビキニ & トップレス撮影でした。
その為、昨夜からモデルさんと海の家に篭り、
撮影のポーズやビキニの選択等、午前4時頃までやっていました。

でも、気がかりな事が・・・
と、言うのも、天気予報を見ると、金曜日から月曜日まで、ず~っと 『曇り時々雨』。

実際、昨日も一日曇天で、全く日が差さないばかりか、
夕方にはにわか雨が降る始末・・・
なので、モデルさんと話し合った結果、もし今日が雨でも撮影はするケド、
あまりにも酷いようだったら、中止にして、撮影は延期しようと言う事にしていました・・・

で、明けて、不安な気持ちで窓を開け、空を見上げたところ、ピーカンとは行かないまでも、
青空が顔をのぞかせる、まずまずのお天気・・・

『ラッキー!!』 って感じでしたが、この時期、いつ空模様が変わるか分からないので、
準備をして、正午頃から撮影に出ました。
1398.jpg  2325.jpg
[予定どおり、だんだん畑や休校中の島の小学校を使いました。]

こんな感じで、2時間程、海の家の近郊で撮影している時は晴天状態!!
楽しく撮影する事が出来ました。
天気に見方され、本当にラッキーだったと思う、
撮影の日は 『晴れの神様』 が下りて来るんですね~ (笑) 。

その後、一度、海の家に戻り、夕暮れのシーンを撮影する為、
今度は午後6時頃から、海の家の裏手のビーチへ行って、今日の撮影は終了!!
3235.jpg  5118.jpg
[楽しかった夏の1日が終わる、切ない感じを狙ってみました・・・]

さて、今日の1曲ですが、無事にビキニ&トップレスの撮影が済んだので、
スバリ、『MAGOKORO BROS.』 の 『summer nude』 をお届けしたいと思います!
夏の切ない感じがよく出ている、素敵なナンバーです。

magokoro_reco.jpg

さて、さて、今日は夜から呉市内に戻って来ました。
明日は広島市内で納車、引き取り、外注さん回りがあるので、
かなりハードな1日になりそうです。
“summer nude” の余韻に浸っているヒマはなさそうですね (笑)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました