低空で飛ぶヘリ と ギアセレクターの組み立て・・・

いや~ 今日も何かとやらなければならない事が多くて
結局、組み立て予定のエンジンを触れたのは
午後3時を過ぎてからになってしまいました。


[今日からエンジンの組み立てを開始したのですが
時間がなくて結局ギアセレクターとキックギア内部の
Oリングを交換したところで日が暮れてしまいました・・・(苦笑)。]

そうそう、そう言えば話は変わりますが
今日は午後から『海の家』の周辺でヘリが超低空飛行しており
何か探しているような感じでした。


海難事故でなければいいのですが・・・

特に寝室からだとヘリのパイロットが見える位の高さですし
振動がダイレクトに伝わるくらいの大きなエンジン音なので
屋根の近くに来るとビビってしまいますね。

という訳で今日の動画は
そんな低空で飛ぶヘリとギアセレクターの組み立てをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました